ここのところ、検索エンジン(特にYahoo!様)からたくさんの来客があったのですが、昨日から異変が発生。
 
0PVの記事に張っているリンクにクリックのカウントがあるじゃないですか!
総クリック数180って・・・
 
ひょ、ひょっとして、いやな予感と思ったのも束の間、その後来客が激減;;
本日Yahoo!来客数15人;;
 
やっぱり、ダンスですか・・・。Yahoo!ダンス?ヤフーダンスですか!!
(ー'`ー;)う~ん、復活は望めないな。
 
経験的にこの変なクリックがあると検索結果が変動していることが多い気がします。
気のせいかな・・・
おとなしく、またアフィリエイトのサイトに内容を戻そうかな;;

コメント

始めまして
ランキングサイトからきました。

Yahoo!ダンスって何ですか??

以後お見知りおきを
では、失礼致します

ポチっと☆
コメントありがとう^^
ダンスはあるキーワードで上位にいたのに、一気に下位に落ちることです。
通常は1~10位くらいの変動はあるのですが、ダンスを食らうと100位も落ちるときがあります;;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/233-1c09a20a
