トップページのリンクは少なくしたほうがよいと聞きますが本当なのでしょうか・・・
 
わたしも、トップページに情報を増やしすぎると、ページが重くなると感じましたので、思い切ってプラグインから本文のほうに情報を押し込む作業をしました。(とにかく押し込みました。半分以上は押し込んだと思います。)
 
しかし!!
 
サイトの一番見所であったものまで、全て本文のほうに押し込んでしまうと
 
誰も見てくれないσ( ̄∇ ̄;)あうぅ・・
 
検索エンジンからのアクセスもなくなりますし、サイアクです><
 
サイトの見所はやっぱり、カテゴリだけでなく、他のプラグインも併用してアピールすることが大切なのだと思い知った今日この頃でした。
(引き返せるのだろうか・・・無理?うぅ;;)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/178-85b18d78
