日記としてダラダラと記事を書いていて、自分としてもわかりづらかったので、とりあえず骨子になる部分だけでもと改造を施しました。
かなりブログを改良できた感じです。
特にトップページのリンク数を減らせたのはよかったと思うのですが・・・
 
結果が良いように出るかはわからない(><)あぅぅ
 
しかも、日記として書いているから、まだまだわかりづらいし;;
 
当面は日記として情報を集めていって最終的にわかりやすくブログをまとめることができればいいのかな・・・
 
最近はアフィリエイト自体、全然していないような・・・
頼みの綱のコンテンツマッチ系のアフィリエイトはあるけど、言葉に敏感に反応しすぎて、どうなのかな・・・
ある意味、効率が悪いような気も・・・
色々と疑問が湧いてくる今日この頃です。

コメント

見やすくていいと思います。
自分はブログは書きっぱなしですけど(笑)。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/158-f98950a6
