ここ数日いろいろなアクセスアップ関連のサイトさんを訪問していたら・・・
 
「発リンクが多すぎると嫌われる」ことがわかりました;;
 
一つのサイトが持っているエネルギーをリンクの数で割り込んだ数字が、相互リンク先のサイトさんへ配られるということになりますので、わたしがリンクを張れば張るほど皆さんにお返しできるものが小さくなるということです。
 
単純に言えばこのサイトのエネルギーを10として、リンク数が5だと
10/5=2
をリンク先にお返しできます。リンク数が10だと
10/10=1
しかお返しできません><
 
これでは、嫌われるよ;;
まいったな・・・
でも、アフィリエイト大好きなので広告いっぱい張りたいじゃないですか・・・
そうだ!効率の悪いものは落としていけばいいのだ・・・って
どれが悪いんだ;;

コメント

こんばんは。

リンクに走った時期が私にもありました。
リンクさえ増やせば儲かる・・・
そう思ってしまうんですよね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/151-318f7abc
