そういえば、かんたん相互リンク集←の存在を思い出しました。
 
せっかく、アクセスアップの勉強をするのだから、先生となるサイトを訪問して、あわよくば相互リンクの申し込みをしようかと都合のいいことを思いつきました。
 
リンクを許可していただけたら、このリンク集から勉強しに行くこともできますしね^^;
 
と、かんたん相互リンク集に登録されているサイトを訪問すること小1時間・・・
 
σ( ̄∇ ̄;)あ、あいさつ文きちんと書いていたっけ・・・
 
し、しまった~。設定した記憶がない><
 
急いで、メンテナンス画面へ。
これでいいのか・・・違うのか・・・悪戦苦闘しながら1時間・・・
 
「どのサイトだっけ、忘れた・・(/TДT)/あうぅ・・・」
 
忘れちゃったよ、どうしよう;;
こ、困った><
 
あれ、あいさつ文の設定はないのかな・・・
パニックのまま一日が終わりました;;

コメント

こんにちは♪はじめまして。
ありますよね、そういう時。。。

でも、アクセスアップって、とっても重要なんですね。昨日初めて、アクセスアップツールみたいなのを使ってみたら、あっという間にダウンさんが増えてビックリしました(笑)

それでは、応援して帰ります♪
コメントありがとう^^
早速遊びに行きますね♪

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/147-bb8239b0
