いつも、悩まされる心の葛藤。
わたしの心の中に2匹のアフィリエイターがいます;;
 
ゴミアフィリエイター(以下ゴミ)とブラックアフィリエイター(以下ブラック)です。
 
昨日も喧嘩していました。(よく巷で見かける広告風味で)
 
 
ゴミ「儲けたいな~。でもゴミだし・・良いアイディアがうかばないよ。」
 
ブラック「そしたら儲けるというので儲けたらいいじゃねえか。」
 
ゴミ「自分は儲けてないから「儲かります」なんて言えないよ。」
 
ブラック「馬鹿だな。人間なんか、儲けたいやつばっかりだぜ。聞いてみろ。ほら聞こえるだろ、儲けたい人、手を挙げて~」
 
\\は~い//
 
ブラック「だろ、みんな手を上げたぞ。」
 
ゴミ「う、うそだ!!さっき、儲けるというキーワードの全国月間検索件数を調べたら、2,525回しか検索されてなかったぞ。実際はみんなそんなこと信じていないんだよ。」
 
ブラック「クックック。理詰めできたか。あまいぜ、こいつを見な!!」
 
儲かるってば、儲かるよ、儲けなよ←クリック
 
ゴミ「や、やめろー!やめてくれー!!」
 
こうしてゴミは今日も1時間くらいPCの前で悶絶していましたとさ。
リンク先はただのバリューコマースさんの広告ですよ^^

コメント

はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/122-58a17f13
