アフィリエイトの儲けの仕組みを数式で表してみました。
 
儲け=表示回数×(クリック率×クリック報酬単価+注文率×成果報酬単価)
 
言われなくてもわかるでしょうが、これがアフィリエイトの儲けのしくみです。
 
数式の中では掛け算と足し算のみであるため、数式を構成する要素の一つが大きくなれば「儲け」も大きくなることがわかります。
 
(考察)
久しぶりのコーナーですが、本日はクリック率を再度考察します。
さて、先週の一連の出来事ですが、ある手法を使うことにより劇的にクリックを獲得しました。
そうです。「テキストの改ざん」です。
結局のところ警告を受けてしまいましたが・・・
でも、ちょっと冷静に考えてください。
 
そうです、劇的にクリックを獲得したのです。
「やってはいけない」と規約があるところでやってしまっては処罰の対象になりますが、広告主様やアフィリエイトプロバイダーが「やってもいい」と許可してくれたらどうなるのでしょう。
 
はい、当たり前ですがやってもいいのです!!
 
例)
綺麗な瞳はみんな振り向く
瞳にドレスアップ←してみませんか?
 
なんだか化粧品みたいになってしまいましたが・・・
まあ、この広告はわたしの作った世界に一つだけの広告になります。
どこにもないので当然気になりますよね。
 
でも、基本的にほとんどのアフィリエイトプロバイダーはテキストの変更は認めておりません。
 
ですが、探せばあるものです。実は「ここ」で使うことができます。
もう多くは語りません。自分の目で「ここ」のテキスト広告欄をよく見てみてください。企業によってはそれを許してくれているところがありますから。
 
@With『人気blogランキング』←click?


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/116-c7cdbdd3
いやあ、遂に逮捕されてしまいましたね!特別、名前を出さなくてもわかりますよね?どうなるんでしょうねえ。今後は弁護士の腕の見せ所でしょうか?続きを読む前にぽちっと応援お願いします!
