人は言う
「人のためになるサイトを作ればおのずと人が集まる」と・・・
 
おい!ホントにそう思っているのか?
 
これは、あるアフィリエイターの話だ。
そのアフィリエイターは人のためになるようにせっせと寝る間を惜しんでサイトを作りました。
 
半年も経ったとき、ようやく人が集まり始めました。
そうです。彼に光が差しかかろうとしたときでした・・・
 
ところが、おかしなことに客足が急に遠のきました。
「おかしい、なぜだ?」
ふと、検索サイトを調べてみたらびっくり!!
 
 
 
 
サイト丸ごとパクられてましたとさw
 
しかも、ご丁寧にタイトルの頭には「新」がついています。
 
さらに!!トップページには
 
リニューアルしました
 
って
 
ふざけんじゃねぇ~~~!!!!
 
涙も出ないわ!!!!
 
怖いね。震えるね。気が狂いそうですね。
これこそ、パクリ大王です。
 
なに、もうやる気がなくなっただと?
 
おいおい?貴様は伝説の勇者「アフィリレンジャー」を知らないのかい?
 
そうだ、その昔この恐怖のパクリ大王と戦った「アフィリレンジャー」の話をしてやろう・・・
 
さあ、よいこのみんな! blogランキング ←を呼んでね^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/112-685b051c
