このブログで初めての入金がありました。わ~い\(*^▽^*)/
 
このブログを見てくれた方、バリューコマース様、それから広告主様、
本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
furikomi.jpg

↑状況
 
しかし、長かったです・・・ホント・・・
アフィリエイトをはじめて、ついに5年目に突入しましたが、
サイト立ち上げから4ヶ月で振込にいたったのは実は初めてなんです;;
 
これからもプチアフィリエイターとして、このブログを見てくれているアフィリエイターさんに参考になること書けるように頑張るぞ~
 
( ̄o ̄)え?ゴミから学ぶものはないですって・・・
せめて、プチと読んでください><
 
だめもとでblogランキングへ←挑戦中

コメント

はじめまして!!ブログランキングからきました!!

初めての入金おめでとうございます!
よかったですね!

私もがんばらねばと、思ってしまいました。

ブログランキングをクリックしておきますね!!

がんばってください!
訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
しかも、ランキングもクリックいただいて、
本当にありがとう^^
お互いに頑張りましょうね~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/tb.php/106-8ac91a07
