上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お手軽にお小遣いを稼げるものとして代表的なのがポイントサイトと呼ばれるものですが、はっきりいってポイントサイトを利用すること自体、損をしていることになります。
なぜかというと、ポイントサイトの運営上、本来利用者に対して支払われるべき報酬の一部を運営費として搾取しているからです。
アフィリエイトに登録している方であれば実際の報酬額が分かると思いますが、ひどいところだと2/3近く搾取しているところもあります。
ですから、ポイントサイトを利用せず、アフィリエイトを利用すれば満額貰えるという事になります。
しかし、ポイントサイトの中にはゲームクリックなどでポイントを付与しているサイトもあり、クリックだけで日当たり10円近く稼げるサイトもありますから、サービスはアフィリエイトで、クリック等はポイントサイトで稼げばダブルで美味しいことになります。
また、報酬額を抑える代わりに特典(ダウンライン付与)をつけるサイトもあり、そこら辺は実際に計算してみてということもあります。

最近、見つけたクリック報酬が高額のサイトは、POINTINが6.2円/日、PointShopが6.8円/日があります。このくらいあればクリックのみで2ヶ月もあれば換金に届きます。
登録はクリック報酬が5円以上稼げるサイトが狙い目です。
スポンサーサイト

この2ヶ月ガムシャラニ記事を書いたのですが、いっこうに成果が上がらない。

まあ、昔のようにただ記事を増やせば何とかなる時代は終わったのですね。

こうなると少し頭をひねらないといけないわけですが、これって何のためにやっているのかという疑問を持ち始めました。

だって、自分で見てつまらないと思っているし、なによりほとんどアフィリだし・・・

どうせやるならアフィリ抜きで面白いサイト作ったほうが自分のためにもなるような気がしてきました。

ゲームに特化したサイトを折角作っているんだから、やったことがないというものも掻き集めてみようかなと思いました。

もし、作成者側ではなく閲覧者側で考えたら・・・

まず、無料であること。すぐ遊べること。遊びつくせないほどたくさんあること。

あと・・・変な広告が混じっていないことかな・・・・

ってことは、今のサイトだめじゃん><

あなたの書いた文章がそのままアフィリエイトになる画期的なASPの紹介です。

今までのASPだとコンテンツマッチさせるために文章や文字を制限したり、最悪の場合は広告内容がサイトの中でも浮いていることありませんでしたか?
ところがこのあたらしいASPはそんな心配をする必要がないのです。

まず、コンセプトとして辞書を使用できることになります。
あなたのサイト内の文書にある特定のキーワードについて辞書と連動することになります。
そして、あなたのサイトを訪問した方が辞書を利用すると、つまりクリックすると報酬が支払われるという仕組みです。

これなら、自由にそして制限無く文章を書くことができます。書いた文章はそのままASPのリンクメーカーで変換し、それをそのままコピーしてブログホームページに貼れば出来上がりです。

攻略方法ですが、通常クリックする人は情報を求めている方なので、マニアックな言葉や専門的な用語が有利です。
また、ウェブマーケティングを行い、KEI値は高いが通常では使用しないようなキーワードにより集客を行い、辞書に誘導するもの戦略の一つとして使えそうです。

ちなみに↑の文章も利用しています。

DIS/MAS ←登録はこちら 当然無料!しかも審査無し!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。