上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年に入ってふと思ったのですが、例年に比べて台風による被害があまりない、というか台風そのものが来ていない様な気がしました。

いつもなら台風が来て、もうこんな季節かと季節を感じるのが普通なのですが、今年は残暑もあって季節感がどうも狂ってしまっている感じです。

最近はテレビのニュースキャスターも簡単に異常気象の一言で片つけてしまうのが関の山なのですが、それでは全く原因を追究できていないのではないでしょうか・・・

で、「台風って、どうしてできるのだろう」、という素朴な疑問がわいてきました。

それからというもの台風について色々と調べまわってみたのですが、な、なんと・・・

台風が発生するメカニズムって、完全に解明されていないようなんです。

いろいろな説が出ているみたいですが、読んでみてどれもピンと来ない;;

そうなると、次々に疑問がわいてきました。

どうして北上してくるのだろうとか、どうして北上していると台風が弱まっていくのかとか。

弱まっていくものなら事前に弱くする方法があるのではとか・・・

う~ん、我ながら暇人。

そういえば、昔アメリカの映画でサイクロンの研究するという内容のもので、サイクロンの中に球体の受信機を複数投げ込んで調べているシーンをふと思い出したのですが、原理は一緒なのかな・・・

兎に角、何でも異常気象の一言で終わるのが日本の風習になりそうです。

スポンサーサイト

最近は株安や円高など大分相場が崩れて、投資されている方は大変でしょうね。

まあ、逆にその流れを読んでいる方は大儲けなのでしょうが、わたしの場合は流れ読めないし、才能ありませんから;;

つまり、得をするには損を承知で行う必要があるわけですが、アフィリエイトに限っては損はありえませんから安心ですよ。

A8.netは順調で、なぜか今月の報酬額は9,000円に到達です。

お勧めランキングにも載せていますけど、A8.netのような大手は絶対に登録しておいたほうがいいと思います。

選べる広告いっぱいありますし、美味しい特典がたくさんありますし、なにより・・・

初心者が稼ぎやすいと思うんです。


だってね・・・


わたし如きが稼げているのですから・・・

今月はなかなかアフィリエイトの調子が良くて、残り約1,000円で目標額に達成するところだったのですが・・・

その、1,000円が稼げないよぅnaku01.gif

稼げない日が数日続き、入金先であるイーバンク銀行を覗いたところ、

イケナイものを発見。。

競艇ですか・・・」

確か、競艇って6艇でレースをするから当たりやすいという話を聞いたことがあったっけ・・・

ひょっとしたら、1,000円分なら簡単に稼げそうだから、ノルマ達成して今月はゆっくりと過ごそうかなと、超ウルトラ安易な発想のもとチャレンジすることに。

とりあえず、適当に良さげな物を購入。

やっぱり、ハズレ。


あはは、やっぱり簡単にはいかないでしょう。

で、さらに購入。がちがちの本命でしょ。これなら

って、ハズレ・・・・


う~ん。次ははずしたくないな。元が取れるように買わなっきゃ

って、またハズレ・・・・


ちょっと、まずい展開じゃないかい。次はもう絶対はずせないでしょ。。。。

って、またまたハズレ・・・・


お~~~い。

あ、

今月の儲けがなくなった・・・

9月に入りましたが、今月は早くも嬉しい誤算。

一撃必殺の大口のご注文が入りました!!

これはすごい。久々の6桁額の注文金額。楽天市場だと結構大口の注文があるんですよね。これがあるから楽天はやめられないんですよ。

ところで、この注文画面を見てピンと来た方は分かると思いますが、楽天って「楽天アフィリエイト」だとポイントで報酬が支払われますが、こちら経由なら報酬は当然現金化することができます。

検索エンジンからの訪問客が多い記事が書けたら、その中に目的の画像とか張っておくだけで結構クリックされるので、報酬がもらえる可能性がググンと上がるんです。

今月もこの調子で頑張りたいものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。