上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月は完全に手抜きで目標達成は無理だろうなと思っていたのですが・・・

A8.netを覗いてみたら、びっくり。

目標達成しているよ!

まあ、まだ未確定報酬なので確定しているわけではありません。

まあ、今月はオリンピックもあって、そこからというもの完全に放置状態。記事もほとんど書いていないというのに珍しく成果がでているという不思議な月でした。

しかし、A8.netはいいですね。なんだか知らないけど、さくさく増えていく感じがたまりません。

あと、“My”アフィリエイトからも振込みがあって、嬉しい限りです。

来月も簡単にノルマ達成しないかな。

スポンサーサイト

もう間も無く終わりとなりそうな北京オリンピックですが、今回のオリンピックはかなり夢中になって応援しました。

お盆中はほぼオリンピックを見るためにテレビ三昧で、もちろんアフィリエイトなんてほとんど手付かず状態。

まあ、この感動は4年に一度しか味わえませんからね。

ところで今回のオリンピックは日本はかなり頑張ったと思いませんか。

特に前回のアテネ大会では日本が注目されていなかった種目、例えばフェンシングとかバトミントンなんかは、その活躍とともに競技を楽しみながら見れたのは、まさしく嬉しい誤算といってもいいくらい。

ただ、密かに予選のときから応援していた女子サッカーがメダルまでもう一歩だったのが非常に残念。

みんな、がんばっていたのにな~。。。ホントにもうちょっとで、手が届きそうで、でも届かなかったという感じでした。

鮮明に覚えているのが準決勝のアメリカ戦での大野の先制点!

はっきり言って、あのゴール前に来たボールのトラップ。あれって、めちゃくちゃ難しいボールのはずなのに、きっちり自分のものにして、さらに冷静にゴール!

自分も「おっしゃ~」ってガッツポーズとっていましたよ。

でも、残念ながら勝ち越され、もうダメなんだろうなと思っていたのですが、最後の最後に荒川がシュートを決めました。

なんだか、これを見たときは胸が熱くなる思いでした。

きっと、日本はまだまだ強くなれる。そんな気がしました。

もう、数日でオリンピックも終わりますが、まだまだ感動がいっぱいの毎日が送れそうです。

あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! あなたが決めるオリンピック名場面 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

北京オリンピックについてのアンケートがこちらで見れるよ。
社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」

最近はブログの活躍もあって、いくら自分のブログを綺麗にまとめていたとしても、所詮中身は素人の作ったものというのが素直な感想でしょうか・・・

まあ、何が言いたいのかというと、みんなと同じものを作っていては、これといった違いがでてこないのです。

だから、わざわざ特定のホームページにこだわって情報収集しなくても適当に探していればどこかに良い情報がワンサカとあるわけです。検索エンジンを利用したほうが時間効率が良いでしょうし。

つまり、アフィリエイトであっても同じことです。

わざわざ、わたしのサイトで見なくたって、またどこかで見れるだろうと素通りされるわけです。

だから、他の人とちょっと差をつけたいと思うわけです。

そこで注目したいのがAdobe Flash等の動的なサイト演出です。

Adobe Flash(アドビ フラッシュ)は、アドビシステムズが開発している動画やゲームなどを扱うための規格及びそれを制作する同社のソフトウェアのことを指しますが、自作フラッシュを自サイトに取り入れている方はあまり多くありません。

作成するためにはソフトが必要だし、作成に時間がかかりますし、ナローバンドを利用しているネットユーザーはダウンロードに時間がかかり、トップページにおけるFlashの使用を好まない方も多いのが欠点です。

ただ、企業や公的機関、歌手などの大物がトップページに使用していることが多く、いかにもプロのサイトというイメージがもてるのが最大の魅力です。

ちなみに、ファイルを軽くすればナローバンドでも十分に楽しめますし、そこら辺を気をつけて作成すれば有力な武器になるはずです。

最近利用している方も増えているマイクロアドBTパートナーですが、まだ登録していないという方、

必見ですよ!!

な、なんと!

2008年8月16日~2008年9月15日の間に会員登録して、10日間以上、広告を掲載すると

500円もらえちゃうスペシャルキャンペーンを実施しています。

普通は紹介した方が報酬をもらえるんですが、このキャンペーンは登録した方にプレゼントが発生します。
とっても、お得なキャンペーンなのでブログをもっている方は今すぐ登録しましょう。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↑登録はこちらからお願いします。

検索エンジン等から始めてもキャンペーン対象外なので注意しましょう。

大人気のタクティカルカードバトル、機動戦士ガンダム0079カードビルダー。

そのレアなカードを簡単に探せるようにしてみました。

続きを読む

ブログサイトの中でクリック率の高いブロックというのが本文記事なのですが、テキストやバナーなら挿入できるけど「コンテンツマッチ型」の場合、挿入できない場合があります。

原因は、コンテンツマッチ型のアフィリエイトコードのほとんどが「HTML」ではなく、「Java Script」となっているからです。

まあ、ブログの設定の「自動改行」をオフにするだけで、すぐに使えるようになりますが、一つ問題が・・・

ちょっとやってみるとわかりますが、自動改行をオフにしているので、どんなにEnterキーを押しても、本文の記事が改行されないことに気づきます。

つまり、通常のホームページと同じように、自分で構成を整えなくてはなりません。

まず、改行するには<BR>を挿入する必要があります。

例)その1

アフィリエイト<BR>どはまり日記

アフィリエイト
どはまり日記

簡単ですね^^
では、次に段落を整えてみましょう。段落は<P>文章</P>です。

例)その2

<P>アフィリエイトって楽しいですよね。皆さんは最近どんなASPを使っていますか?<BR>最近といわず、ずっと前からとっても優良なASPは今でも稼ぎ頭になれると思うんです。</P><P>だから、わたしは今でもvaluecommerceA8.netにどはまりです。</P> 「JavaScriptのアフィリエイトコード」

アフィリエイトって楽しいですよね。皆さんは最近どんなASPを使っていますか?
最近といわず、ずっと前からとっても優良なASPは今でも稼ぎ頭になれると思うんです。

だから、わたしは今でもvaluecommerceA8.netにどはまりです。

本文にJavaScriptを使いたいときはこれが最善だと思います。ちょっと、面倒くさい作業ですがとても基本的なHTMLなのでこの際覚えてしまっても損はないと思います。

一応、インラインフレームを使って強引にJavaScriptで表示されているページをサイト内に埋め込むこともできますが、ブラウザによっては表示されない場合があったり、規約違反を疑われる可能性があるため、お勧めしません。

ある日、行列ができるほどの人気商品が発売されることになったとします。

ニュースを見て、

自分も欲しいなと思ったときは大チャンスなんですよ。

まず、あなたがその商品が欲しいならきっとすることがあります。それは・・・

インターネットでその商品を調査するはずです。

当然、検索エンジンを利用して調査すると思うのですが、もっと詳細について調べたいときはどうしますか?

きっと、単語を増やして検索するはずです

そこで、検索エンジンで見つからなかったとき、がっかりしてはいけません。

大喜びしてください。

続きを読む

今月はアフィリエイトであまり増やせそうもないのでポイントサイトの報酬分を還元して補充することにしました。

結構、ほったらかしにしていたので色々なポイントサイトで換金まで届いているのがありそうです。

ポイントインカム 500円

ECナビ 500円

ポイントスタジアム 500円

ポイント広場 500円

げん玉 600円

マクロミル 500円

ドル箱 300円

合計3,400円となりました。かき集めると結構あるものです。

他にもいくつか今月中に換金できそうなものもあるから、もうちょっとは増やせそうです。

でも、肝心のアフィリエイトが・・・・今月の目標達成はムリかな?やっぱり・・・

気がついたら8月に突入していました。

7月はちょっと、使い込みもあって、目標額に届かないかなと思っていましたが、7月31日にイーバンク銀行から嬉しいメールが!

件名:イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました] yahho01.gif

早速、イーバンク銀行にアクセスして入出金明細を見ると「カ)フルスピ-ド」からとなっていました。

ということはアフィリエイトBの報酬ですね。

6月の上がりが結構良かったので、なんとか7月の目標は達成です。

前々から欲しいと思っていた、投資信託を購入することになりました。

最近は、毎月分配金をもらえる投資信託に凝っていまして、これが結構面白いんですよ。

色んな銘柄でちょこちょこと購入していますので、日を別にして分配金が入ってくるんです。

今日は何の決算日だったかなと口座を見るのが楽しみなんです。

今月もこの調子でといきたいところですが、7月の売り上げさっぱりだったので、今月は目標達成は難しそうです・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。