上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちいちアフィリエイトタグを本文に打ち込むのが面倒な方いると思います。

さらに、リンク切れがあるとそれもめんどくさいわけで・・・

かといって、カテゴリーマッチ形式のアフィリエイトの場合、今更押してくれる人がいるわけでもなく・・・どうしたらいいのか分からなくなるものです。

続きを読む
スポンサーサイト

アフィリエイトって、実際のところクリックしてもらってナンボなんですよね。

だから押してもらうテクニック(知恵)をアフィリエイターは身に着けていくんです。

続きを読む
PV報酬で有名なYahoo!アドパートナーと提携している人なら、すぐに分かると思いますが・・・
続きを読む

携帯サイトを放置してから随分時間が経ちました。

で、その間なにでアフィリしていたかというと・・・

続きを読む

ふと、思ったのですが・・・同じ記事でも使用しているブログサービスによって検索エンジンの引っかかり具合が違うんですね。

さっぱり、検索されないブログもあれば、そんなに書き込みしていないのに検索されるのもあるし。

これは、色んなブログを使っている人のみ分かることですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。