
右クリックを禁止にするというのではなく、大歓迎するというツールです。

IEのみですが、あなたの超絶特選情報を右クリックのヘビーユーザーにこっそり教えてあげましょう。

■使い方

下のソースをコピーしてブログのフリーエリアに貼り付けてください。

「本日の特選情報!!」の部分を自分のオリジナル文章に書き換えてください。

バナーは2種類を準備してます。

IEの方は右クリックで特選情報が見れるよ!!幅120 iefan1.jpg

IEの方は右クリックで特選情報が見れるよ!!幅160 iefan2.jpg

できれば、画像を保存してご自分のブログにアップロードして利用してください。
画像URLの部分を自分の画像URLに変更してください。

■利用のポイント

ポップアップブロックを利用している方はブラウザの左下に「ポップアップをブロックしました」という表示がでるため、右クリックによるリンク先の表示という便利な機能が利用できなくなりますが、あなたの超絶特選情報を載せることで勘弁してもらいましょう。

「特選情報」を書き込むときの改行は<br>を利用してください。

このバナーを貼ることで「右クリックを禁止」しているのではなく、「右クリックを大歓迎」しているという熱いハートが読者に届きます。バナーを貼らない方は右クリックを禁止していると勘違いされます。

このバナーを貼ることで、高確率で「なんだろう」と思って右クリックされます。

素直に左クリックされても、あなたのブログに超絶特選情報があるということが発覚して読者はあなたのブログにもどって鬼のように右クリックをします。

面白いと思ったら↓ブックマークやぽちっと等お願いします。

この場でJavaScriptを利用したアフィリエイトのバナーやテキスト広告をランダムにローテーション表示させるソースを作成することができます。

下のテキストボックス内の広告という字を消して、そこにアフィリエイトタグを入れてください。

↓Delete等で文字を消すことができます。6種類の広告を設定できます。

表示させたいところにコピーして貼り付けてください。

注意点

・アフィリエイトタグは改行をおとして一列にして下さい。

・ブログの記事内に使用する場合は、自動改行をオフにして下さい。

最近話題の小顔ダイエット。
小顔マッサージ器、小顔矯正器、小顔ファッションまで様々な商品が出ております。

そこで国内のネットショップからどど~んと取り寄せてみました。


続きを読む

結構、お客様が来ているにもかかわらず、売り上げが上がらない。

逆に、なかなかお客様が来ないからその少ないチャンスをものにしようと焦るとき。

両者とも同じ過ちを犯すときがあります。それは・・・




無駄に広告を増やすことです。

ええ、まさしくこのブログが悪い例ですけどねだって、しょうがないよ・・・


自分がネットサーフィンしているとき広告だらけのページにたどり着いたら、
「ひょっとしたらここには有益な情報が無いんじゃないのかな・・」
と思っているくせに、いざ自分の立場になると


情報が売りになっているんじゃなくて、ただ儲けたいの一身で作っているんです。

そのくせ、広告をどんどん増やしていくたびにクリック率が減っていく事態に後になって気づくんです。


でもね、広告を貼っているときって、楽しいんですよ。
いわゆる、獲らぬ狸のなんとかで妄想がどんどん膨らんで、売れる前から億万長者の気分を楽しめるから、何時までたっても「どはまり状態」から抜けられなくなるんです。

そして・・・



妄想なしでは、この過酷なアフィリエイターの現実に耐え切れなくなるんです。



■れっすん1

あ~~今日、バナー10個貼り付けたから注文がサイテーでも5つはあるからさ~
5×500円で2,500円はガチだね。それが1か月だから30日×2,500円だから、75,000円か~~~
しょうがないから寿司でも食うかな・・・・



って、なんでクリックすらないんだよ・・・・ASPインチキでもしてるのか




あ、ちがう、ちがう、忘れてた




今日は世界 ノー クリック デイだったんだ・・・







イヤ、毎日が世界ノークリックデー

パラダイス

■ぴたっとマッチ(PitattoMatch)徹底攻略

ぴたっとマッチはPPC広告システムの一種です。
PPC広告とは、広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。

ぴたっとマッチは従来のサイトマッチのほかに、検索エンジンからの訪問客にあわせ3種類の広告マッチがあります。

ぴたっとマッチを使いこなそう!

キーワードツール

キーワードツール
キーワードの入札状況(上位1~10位)破格の入札価格スゴイ・・・
キーワードツールを見ると特定のキーワードの入札状況が分かります。逆算的に入札価格の高いキーワードでサイトを作ってみるのも一つの手法かもしれません。

カスタムタグ発行

カスタムタグ発行
カスタム状況
広告グループを最大で3つ設定でき、1グループ内に4つまでの広告を表示可能です。(1ページに最大12の広告表示が出来ます。) グループとはこの広告のブロックを指しています。広告を掲載する1ページの中で3箇所に分けて広告を表示する場合にはグループ数を3で選択します。
この様にすることで同じ種類の広告がでなくなります。多分アフィリエイトタグのad_total = ○;の数をトータルの広告数に設定することで防いでいるのではと・・・


コンテンツマッチ系は一度設定するだけで広告を選ぶ手間が省けますからとっても便利です。
サイト構成に専念できますからね。

登録はこちら→

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)で猫の日なんだそうです。

ということで、もうやるしかありませんね。

アフィ猫物語

この先は気が狂うほどにアフィリです・・・



A子「ねえねえ、B子。猫飼ってるんでしょ?」

B子「うん、いっぱい飼ってるよ。見てみる?」

A子「見たい!見たい!って、あの猫・・・」

A子「え~~~、カワイイ!!

B子「でしょ。この子、名前バコっていうのよ。もう、わたしのPCがお気に入りで、いつもこうしているのよ。
でね・・・
ブログやってるとき応援してくれるの。もう可愛くって。」

A子「すごい、お利巧さんなんだ・・・・って、こっちのもカワイイ~~

B子「その子の名前はまあちゃんっていうの。最近飼ったんだけど、この子えらいのよ。空気が読めるって言うか、わたしのことちゃんと見てくれてるの。」



A子「いいな~、B子・・・まだ、飼ってるの?」

B子「えっ・・・、いることはいるんだけど・・・

A子「もったいぶらないで見せてよ。」



A子「って、ヤダー!!あの子!!カワイイ~~

A子「あれ?どうしたんだろう・・↑手元のところ取って欲しいみたいだけど?」

B子「A子あぶない!!その猫はアフィ猫よ!!」

A子「アフィ猫?」

B子「かわいい顔してやることがエゲツナイの。その子。お腹がすくとね・・・かわいい顔して、お願い、エサ頂戴って、やってくるのよ。」




A子「ふ、ふ~ん・・猫も色々いるのね・・・。ひょっとしてまだいる?」

B子「もう1匹いるけどね・・・見ないほうが良いよ。」

A子「ひょっとして、またアフィ猫?」

B子「うん。まちがいなく最悪の部類に入るヤツがあっちにけど・・・。って遅かったか・・・」








A子「ここまで、するんだ・・・アフィ猫って・・・」

B子「うん・・・自分の身を削って【PR】しないと客からエサを貰えないみたい・・・」

A子「アフィ猫って悲しいね。」

WEBテクニックとまでにはいかないと思いますが、ちょっとした小技の紹介です。

アフィリエイトをやっていると多くの広告を利用します。なかには何度も使わなくてはならない広告もあります。

そこで、いちいちアフィリエイトサービスプロバイダーにアクセスしてソースを取りに行くのはめんどくさいので、一般的にメモ帳を使ってアフィリエイトのソースをコピーして保存しておきます。

しかし、再度利用するときにソースをドラックして全部の文字を選択してからコピーしなくてはなりません。

これって、意外にめんどくさいんですよね。メンドイ・・・

そこで、私の場合は

続きを読む

これって、気になりますよね。

また、アフィリかよ・・・

じゃあ、もうやっちゃいますかすごいよ

この先はいつもながら異常なまでにアフィリです。

続きを読む

お題目のリッチな広告ですが、報酬が良いという意味じゃなくて、メディア的にリッチな広告のことです。

簡単に言えばフラッシュとか動画を利用した広告なんですが、これが意外と使っているサイト見かけないんですよねなぜ?


ここに載せているのはとりあえずゲームだけです。

まあ、ジャンルが違うと使いづらいという印象がありますが、かといって文字ばかりだと自分でも何となく飽きてしまうときありませんか?
そんなときアクセントとしてメディアリッチ広告がサイトに花を添えてくれます。

内容も分かりやすいし、なんとなく覗いてみたくなるんですよ。これが。
無料のオンラインゲームの紹介をするときは、どんなゲームなのか分かり易くて便利です。

そして・・・





紹介するツモリが自分で覗いてしまって、かえって来れなくなるんですあうぅ


それはもう、サイト運営を数ヶ月忘れてしまうほどにミイラとり


話が完全にそれましたが、メディアリッチ系を取り扱っているのがvaluecommerceアクセストレードJANetあたりでよく見かけますから一度チェックしてみては。

人間、誰にだって間違いはあるものです。
わたしなんかは間違いだらけですけどね・・・ほへ~~

それはさておき、間違うのは検索エンジンを利用するお客様も同じでしょ。

続きを読む

アフィリエイターになって早○年。
自然と生活のリズムが出来上がるってもんですよ。

私の場合は・・・

ブログアクセス解析カウンタープログラム →ASPいっぱい→ため息・・・ウウ・・・
→元に戻る

これが毎日何時間もグルグル繰り返されるってわけです。
しかも、何年も繰り返しているにもかかわらず、日常は

もう、どうでもいいや・・・

こんなもんですよ。スゴイ?

ところがサイト内をウロウロしていたら見つけちゃったんです。キャッホ~

※この先は過剰なまでにアフィリかも・・・

続きを読む

ホームページやブログをもっていてお小遣いを稼いでみたい方、アフィリエイト(アフィリエート)という言葉は聞いたことはあるんだけどなんだか良く分からない方、アフィリエイト初心者の方、必見ですよ。

アフィリエイトの仕組みを分かりやすく説明してくれる動画がありました。

これを見て興味をもったら、あなたもアフィリエイトしてみませんか?


アフィリエイトのイロハがわかる!!Vol.1

アフィリエイトA8.netとは?

あなたのホームページやブログをアクセスアップできる無料ツールの紹介動画です。

とてもユニークなシステムで、RPGゲーム(ロールプレイングゲーム)を楽しみながらアクセスアップができます。

さあ、あなたも冒険の旅に出ましょう

冒険の旅に出る!

禁煙、禁煙、禁煙!!
どこに行っても最近はこんな状態ですね。

さらに、自動販売機に「taspo(タスポ)」が導入され、成人であることを確認できなければ、たばこの購入ができなくなります。

今まで頑張っていた愛煙家も、この肩身の狭さにもうタバコやめようかなと思い始めた方もいるんじゃないでしょうか?

でも、なかなかやめることのできないのも事実・・・

そこで、禁煙したくなるような動画を探してみました。


■フランスの 過激な禁煙 促進運動

本当にすさまじい・・・日本もこうなったらどうしよう。。

続きを読む

自分のサイトのテーマとは違う内容のリンクが沢山ありすぎると、SEO的に分散しすぎて困ってしまうときありますよね。

まあ、最も最悪なものがコメントスパムやトラックバックスパム等でしょうが、これらを簡単に無効化してしまう方法があるんです。

それは、リンクそのものを検索エンジンから無視してもらうという方法なのです。

続きを読む

関ジャニ∞のメンバー。1981年5月9日生れの大阪市出身。

本名は横山侯隆(よこやま きみたか)。でも、名前の読みが難しいからと、社長自ら「横山裕」と命名したようです。珍しいですね。

続きを読む

他のサイトから沢山リンクを受けているということは、そのサイトが非常に重要なサイトだと検索エンジンは認識します。

つまり、SEO対策として被リンクがあるということは非常に重要なことなんですが、他のサイトから一方的にリンクを頂くことは非常に稀なことです。

相互リンクの場合は自分もリンクを発することになるので、あまりに過剰に行うと単なるリンク集と判断されることもありますし・・・・。

そこで、自分はあまりリンクを発しない、でもリンクは沢山されたいと都合のいいコトを考え始めるわけです。

でも、クリック単価を支払ってまでもリンクをしてもらうというのはしたくないわけで・・・

さらにわがままを言えばタダでリンクをしてもらえないかなと都合のいいことを考えるわけです。

そんな都合の良すぎる話があるのかというと、不思議と探せばあるものです。

答えを言っちゃうと、このリンクをするというのをサービスで行っているところに登録するんです。

たとえば、ポイントサイトなんかでもこのサービスを行っているところがあります。

もっと、具体的には↓このサイトでもこのリンクサービスをやってます。

ga.jpg

まあ、自分で申請して載せてもらうのでリンクをしてもらうというのからは少し違うかもしれませんがインターネット上でいえば間違いなく一方的にリンクしてもらっているということになります。

コツコツと登録するだけでも意外に、被リンクが増えていくのかもしれません。

