上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、昔に映画のフィルムの中にコーラの映像フィルムを肉眼では分からない程度に映画の上映中にまぎれさせていたということを聞いたことがあります。
 
映画を見終わったお客さんは何となくコーラが飲みたくなったという話です。
肉眼では分からないのに無意識のうちに宣伝を見ていたということでしょうか。
 
テレビのCMでも、あの短い時間で結構気がついたらあの商品聞いたことがあるというの体験したことありません?
 
ところがインターネットがこれほど発達しているのに上記の発想があまり無かったように感じていました。
 
どちらかといえば成果報酬ばっかりで、気がついたら押し売り合戦になって、かえって楽しさがなくなったと感じていたのは私だけでしょうか?
 
 
ところがFlash等の技術進歩のおかげか、新しい流れが生まれてきそうです。
 
実は、アフィリエイトやめるつもりで1週間くらい前からFlash広告に変えて見たところ、報酬がたった1週間で・・・
 
1万円超えちゃった!!
 
しかも、ただ載せているだけで・・・
 
 
ここに来て、良い年を迎えることができそうです。本当に
 
アドバタフライさん、ありがとーーー!!!
 
そして、Yahoo!Japanさんにも期待!!
 
 
来年も頑張りますよ!
スポンサーサイト
日本終わってるでしょ。だから、調べてみたの。
 
日本人はひょっとして「バカ」なんじゃないかなって思って・・・・
 
ちょっと、悲しかったけどgoogleとyahooで調べたら、
 
google
11.jpg
yahoo
12.jpg

 
ひどい。こんなに蔓延していたなんて・・・
 
続きを読む
リアルな話だけどデパートができて、商店街が壊滅・・・そして、シャッター街へというのよく聞くんだけど、それって
 
 
WEBの世界でも同じじゃない?
 
 
だってね、だってね・・・
 
 
 
 
 
私のお店(サイト)ぜーんぶ、
 
シャッター街なんだもん
 
♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
散々ね儲かるって囁いて、その気にさせられて一途に頑張ったんだけど
 
弄ばれたのね・・・
 
 
こうなったら、リベンジよ。作戦を考えないとね・・・そして・・・
tori
↑幸せのオレンジの鳥さん。ここからスタートでした。
アクセスを維持するのはとても大変なんだなと最近ようやく分かりました。
 
このブログかれこれ2年以上の使っていますが、今までは検索エンジンからくるだけで満足していた自分がいたということですかね・・・
 
今までは検索されて物を売ってという感じでしたが、それって・・・
 
もう限界でしょ。。。
 
というか、疲れます。美味しいキーワード探して、その物を調べて、取り扱っている所さがして・・・
 
前にスタットレスタイヤで安いの無いかなと考えて、外国製のタイヤを調べたらこれがまた安いんですよ。
 
それで、外国のタイヤメーカーで日本の車メーカーに卸している所を調べて、その会社概要を調べて取り扱っている所を調べて・・・なんて一生懸命やりました。
 
確かに面白いように訪問客も来てタイヤを購入された方もいたんですが・・・・
 
 

冬にしか客こないってば!!
 
まあ、当たり前ですけどね。
 
こんな感じだから年間でアクセスを維持するのはトテモ難しいと。。。
 
 
だから、最近は鳥をいじっています。
tori
↑これね。いまさらって感じでしょうが、よくよく調べたら利用者が2万5千人もいてトラフィックを売買しているということは、もう、立派なマーケットです。
使わない手はありません。
しかも、自分のアクセスを売るということにもなりますし。
 
日々、進化しているんですね。世の中って。
つい先月のこと、なんだか急に胸の部分が苦しくなって、どうしようか悩んでいたんです。
 
少しおとなしくしていれば、すぐに痛みが治まるので特段気にしていなかったのですが・・・
 
病院に行くにしてもどこに行けばいいのかも分からないし、基本的に嫌じゃないですか。
 
かかり付けのお医者さんがいるわけでもないし、忘れたフリをしていました。
  
 
ですが・・・マジメに痛くなってきてこれはヤバイなっと思ったわけです。
 
ところが電話帳を見たってどこのお医者さんが良いなんて書いているわけでもないし、同僚たちに聞いたのですが・・・
 
同年代で詳しい人がいない。。。うぅ。。
 
 
まあ、最終的に上司の方がとても有名な先生のところを紹介してくれたので、思い切って検査を受けることができたのですが、本当にたまたま私の場合は運が良かったということです。
 
結局、お医者さんって口コミじゃないですか。しかも、自分の身を委ねるわけですし評判の良いところじゃないと少し重い症状のとき心配なんですよね。
 
参考までに
病院←口コミのサイト発見(情報元:buzzmo)
地上波デジタル放送を機に薄型テレビの購入が必須になってきました。
 
今使っているテレビ・・・15年も使っていたんです。
 
まだ、使えるんだけど地上波がはじまると見れなくなりますからね。
そろそろ検討しなくてはと思っていたら・・・
 
プラズマテレビ液晶テレビって2種類あるじゃないですか!
 
これは、困った。どっちがいいんだろ・・・
 
 
早速、○○電機に突撃。
 
テレビコーナーをうろつくこと5分くらい。店員さんが近づいてきました。
(シメシメ、かかったな。)
 
 
店員「薄型テレビですか?」
 
私「プラズマと液晶って、あるけどどう違うんですか?」
 
店員「お客様はご自宅で映画鑑賞やスポーツを良く見られますか?」
 
私「いえ、そんなに頻繁には・・・」
 
店員「それなら液晶がおすすめですよ。コスト的に有利ですし、最近は激しい動きの映像でも気になりませんから。」
 
私「それじゃあ、何故プラズマってあるんですか?」
 
店員「液晶に比べてやっぱり画像きれいなんですよね。特に暗い映像が映えるというか。それにスポーツのように動きの早い映像でも輪郭がはっきりしていますから、画質を求められるならプラズマですよ。」
 
私「なるほど・・・」
 
 
一応、納得してみたものの・・・
 
それって、遠まわしに挑発しているのか?結局決めれない私でした。
 
まあ、数ヶ月前に比べて価格がかなり安くなってきて10万円切っている商品もありました。
もうちょっと検討してもいいのかなと思ったりもして。。
 
 
ついに、クイックサーフのポイントが25,000達成しました!!
見返りも求めず、ダウンもいなく、ただひたすら自力でしたが何とか達成です。
 
クイックサーフ

 ↑↑↑↑
やったね。これで、前回の記事で書いていた

クイックサーフ

に申し込みできます。
 
クイックサーフ

 ↑↑↑↑ 
これですよ!早速ランクアップをぽちっとな。。。
 
結果・・・・
クイックサーフ

 
うーん・・・ポイントはなくなっちゃったけど、1サーフあたりの取得ポイントが倍になるのだから長い目で見れば絶対得でしょ。ダウンいないしね・・・
 
最終目的までにかかる時間が半分になったと思えば少しは気が楽になりました。
次も頑張ってランクアップを目指しますよ。
 
アフィリエイト部門いま何位?←哀れと思ったらぽちっとお願いします。
前回の記事から懲りずにサーフポイントをせっせと集めております。
 
今はアフィリエイトはどうでもいいんですよ。
 
そう、夢の1000万pv/日のためなら小銭なんてどうでもいいんです。
 
 
結果として、前回の記事からため続けてこんな感じです。↓
 
クイックサーフ

 
結構、睡眠時間も削ってためたんですよ。夢に一歩一歩近づいているという実感が・・・・
 
 
 
沸いてこないってば!!
 

 
だって、目標が1000万pvですよ。ようやく500分の1ですから・・・・
 
500ヶ月かかるって・・・死んじゃう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
 
 
もう、辞めようかなと思っていたら、こんなものが↓
 
クイックサーフ

 
神は何故、こんないたずらをするのでしょうか。。
 
アフィリエイト部門いま何位?←バカと思ったらぽちっとお願いします。
もう、アフィリエイトは諦めているんです。めんどくさいし、お金増えないし・・・
 
だから、こうなったら思い切ったことがしたくて考えていたら、思いついちゃいました。
 


この、ゴミサイトで1000万PV一気にめざしたる!!
 
まあ、普通じゃ無理なので当然ながらトラフィックエクスチェンジの力を借りなければなりませんが・・・
 
とりあえず、「クイックサーフ」で頑張ってポイントをためて一気に放出するのですよ。
 
きっと、みんなビビるはずです。
 
と思って頑張ってポイントを自力で増やしているのですが、2週間サーフしてこんな感じです。
 
クイックサーフ


 
ぐお!!なんというゴミレベル・・・はずかしくて見せられね。。。
 
まあ、ダウンは当然いませんし。6秒サーフでかなりポイントはたまるサイトなのですが、全て自力なのでやむを得ません。
 
1時間当たり300ポイントがいいところなので1000万ポイントまでためるとなると・・・
 
σ( ̄∇ ̄;)あ・・・死ぬかもしれない。
 
 
普通なら、「クイックサーフ」はとても優良でおすすめの所なのですがこの計画を実行するには限界があるような。
 
いや、きっとあるはずだ。希望が・・・明日につづく・・・・のか?・・・
 
アフィリエイト部門いま何位?←キチガイと思ったらぽちっとお願いします。
ソファーやばいですよね。
 
座っているだけで眠くなるんです。 
 
さらに、毛布をかけてぼーとテレビを見ているとまた睡魔が・・・
 
最近はソファーが無いともうダメです。床に寝そべるなんてもう・・・
 
始めは妻が欲しいって騒いだんです。あまり、予算も無かったのですが家具屋さんに行って無理して買いました。
 
今思うと少し損をしたなと思っています。なぜかって?
 
みなさん、ECナビって知っていますか?
 
色んなサービスを利用するとポイントがもらえるんですよ。もちろん買い物でも。
 
最近始めたんですが折角購入するならこちらを経由したら沢山ポイントもらえたのに・・・
 
ソファーベッド YAMABIKOKAI 山彦改 という商品があったんですが、これこそ寝れるじゃないですか。
 
しかも、ポイントをへそくりにしたら、妻も喜ぶ、自分も喜ぶ。
 

早く始めておけばよかったと後悔しっぱなしの今日この頃です。
 
お得なポイント貯まる!ECナビ←すごいポイントたまりますよ。
 
情報元:buzzmo
自動車保険の見直ししたことありますか?
 
私2年前に見直ししてみたんですよね。そしたら、同じ条件で1,000円近く安くなったんです。
 
それが、2年間なので24,000円得しているということですよね。得しているんですがもっと早く始めればよかったなんて欲張りですね。
 
σ( ̄∇ ̄;)あ・・・でも、もっと、得する方法があったんですよね。実は。
 
ECナビって知っていますか?
 
色んなサービスを利用するとポイントがもらえるんですよ。最近始めたんですが折角見直しかけるならこちらを経由して見直しかけたら沢山ポイントもらえたのに・・・
 
こっちも早く始めておけばよかったと後悔しっぱなしの今日この頃です。
 
お得なポイント貯まる!ECナビ
 
情報元:buzzmo
人気があるからアクセス数が増えるのが普通でしょうが、人気のあるサイトを作るなんてのはよっぽどの才能がなければ無理に決まっています。
 
私なんかは人気のあるサイトを作るなんてのはすでに諦めています。
 
でも、現実の問題としてこの順序が反対でも実は人気が出てきてもおかしくないのではと最近思うんです。
 
つまり、風が吹くから桶屋が儲かるのではなく、桶屋が儲かるから風が吹くことがあったておかしくないのではと思っています。
 
これをブログに当てはめるとアクセス数が爆裂にあれば逆に人が集まってくるのではと・・・・
 
これを思いついて「クイック」「オレンジ」に夢中になっています。
 
特別めんどくさいことをしなくても、この2つだけで日当たり1000アクセスは増えますからね。
 
おかげさまで急激にアクセスが増えているということで注目されてそこから人が集まってきています。
 
なんだか、自分でゴミサイトに火をつけて叫んでいる気分ですわ・・・
アクセスアップって大変ですよね。
 
わたしなんか、最近検索エンジンからの訪問客がさっぱりになってきてなんだか、飽きてきたなってかんじです。
 
まあ、懲りずにアクセスアップのためエクスチェンジはたまにやってますけど・・・
 
アクセスアップのポイントを現金にかえれるオレンジをもっぱらやってます。
 
お金がもらえるなら虚しさも少しは紛れますからね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。