上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こたつの時期が近づきつつあります。
 
今年は例年に無く暑い期間が長かったので経験則から言うと冬は寒くなるのかな・・・大雪だったりして。
 
そんな、寒い冬はやっぱり「こたつ」ですね。
 
テーブルの真ん中にみかんを置いて、こたつにどっぷり浸かって気分は冬眠といったところでしょうか。
 
このみかんも重要で水分補給も兼ねているから、絶対はずせませんね。
 
でも、こたつに入るともうやる気が無くなって雪かきするのが億劫になるのが難点ですけど
 


スポンサーサイト
商品を包装した中に緩衝材としてポリエステル製の突起物をプチプチと潰して遊んだことありませんか。
 
暇つぶしに最高なんですけど、なんと商品として登場してしまいました。
 
その名も∞無限プチプチ
 
いつでもどこでも何度でも無限にプチプチ!
時々、変な音も鳴るという話です。
とにかく、人の心に訴えかけるプチプチ。
潜在的に人間にはぷちっと盛り上がったものを押したくなるそうで・・・。
もうやるしかありませんね。
 



レースのカーテンって、夜になると家の中が外から丸見えなんですよね。
そうなると、カーテンを閉めることになるので、夜の涼しい風を部屋に取り入れることができなくて、ちょっともったいないなと思うときがあります。
 
そこで、ミラーカーテンのご紹介です。
なんと、このミラーカーテンなら夜でも見えにくいという優れものなんです。
特殊素材を使用しているみたいで、主な性能として
 
1 外から見えにくい
生地裏面の鏡面仕上げにより、日中は外から室内を見えにくくします。気になる外部からの視線をシャットアウトし、プライバシーを保護。それでいて室内からの視界は妨げません。

2 省エネ効果バツグン
通気性や遮光性を損なわずに赤外線をカットします。夏場は冷房効率を高め、省エネ効果も抜群のカーテンです。

3 お部屋の色あせを防止
強い日ざしを抑え、紫外線による畳・カーペットの日焼けや色あせを防止する効果があります。
 
と、すごい機能が満載!!
インテリアとして取り入れたい一品ですね。
 


 
こんな超激安ミラーカーテンも!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。