昨日もはまり、今日もハマリ、きっと、明日もハマリ・・・
ええ、一般的なハマリじゃないですよ。
 
それは、もう脂汗を通り越して、悟りを開ける境地まで。
大体、1000回以上を廻してノーボーナスのときは、不思議と気持ちよくなってきますよね。
( ̄o ̄)え?ならない・・・
 
そこで、私クラスのハマリストにはこちらをお勧め。
 

 
アラジン2エボリューション 北斗の拳などなど最新の実機が24時間打ち放題です。
 
これなら夢の3,000回ハマリも・・・ないか・・・
待ちに待ったPS3(プレステ3)の発売日および価格が発表されました。
やった~いヾ(*^▽^*)〃
 
PS3の発売日は国内が11月11日。
で、気になるお値段ですが・・・
搭載するハードディスク駆動装置(HDD)の容量により2種類あるそうで
1 容量が20ギガバイト 5万9800円(税込み6万2790円)
2 60ギガバイトはオープン価格

(ー'`ー;)う~ん・・・高い;;

でも、はやくもFF13の宣伝もおこなわれているようで目が離せませんね。
 
早くPS3で検索ヒットしますように!!
結婚式披露宴の余興は結構大変なんですよね。
 
派手な演出をしたい。でも、特技があるわけでもないし・・・
(ー'`ー;)う~ん、結婚式(披露宴)の余興のアイデアが浮かばない。
そんなときは、まずはネタを探してみましょう。
 
■高視聴率番組から探してみる
Yahoo!テレビ
スポニチ芸能テレビ視聴率
ビデオサーチ週間高世帯視聴率番組
 
■余興の例
アゲ♂アゲ♂ENDLESS☆騎士編
紅白でもやっちゃいました・・・
ダンス・レッスン・ビデオ↓


長州小力編
パラパラでキメル。勢いで乗り切ることも可能。

 
マツケンサンバ編
これを知らない人はほとんどいないでしょう。ただし、時期が過ぎてきているので深追いは禁物です。
 
レイザーラモンHG編
勢いはピカイチ。しかし、結婚式の余興として成立するかは演出者の腕によります。
 
戦隊ヒーロー編
使いまわしの利く戦隊もの。みんなも知っているので安心ですが、演出は自分で考えなくてはなりません。花婿が悪者にさらわれて新婦(ピンク)が助けたのが結婚のきっかけという話など。全身が隠れるので実は一番のれる?
 
手品
拍手があると気持ちいい手品。でも、失敗する恐れがありますので余興の場合は手品グッツを利用したほうが無難かも・・・
 
アカペラ(ゴスペル?)
道具の準備をしなくてもいいし、オシャレな感じで好感触。でも、練習が大変^^;
 
2次会会場はこちらで簡単検索
お得にレストランをおさえる事ができます。浮いたお金でビンゴ大会?
