ネット上で見つけたものですが、
頭髪偽装発覚&釈放記念ということで作られたゲームみたいです。
 
1時間近くも遊んでしましました^^;
本当にすごいです。
 
kakuge.jpg
エスペランサ(ESPERANZA)がJJでアップされていますね。
しかも、限定品もあるとか・・・
レアものはこちらで、探してみてはいかか?
 
JJモードで探す   ■楽天で探す
  

[エスペランサ]
ベルトバックルレースアップ
ゴールドウェッジソール

[エスペランサ]
ベルトバックルサンダル

[エスペランサ]
メタリック編みサンダル

[エスペランサ]
麻リボンヒールサンダル

[エスペランサ]
スパンコール付リボンサンダル

[エスペランサ]
マリンレースアップサンダル

 

つい、2週間前までYahoo!だけで日当たり3桁のアクセスがあったのですが本日は、ついに1桁に・・・
 
(ー'`ー;)う~ん、これじゃあ、やる気もうせるなと思っていたのですが、不思議なことにアクセスがあるではありませんか!
 
なぜだろうと思ったら、答えはリピーター様でした。
 
こんなゴミブログでも気に入ってみていただける方がいるんだと思ったら、なんだか嬉しいのやら恥ずかしいのやら・・・
自分のはじめの気持ちが情けなく感じてきましたσ( ̄∇ ̄;)
 
よし!こうなったら現状を冷静に分析してみよう。
 
早速、Yahoo!さんでのこのブログの検索結果を3週間のデータを取ってみました。
(要するに検索キーワードチェックですね。)
すると、大きな順位変動があるものもあるし、ないものもある。新しくピックアップされているのもあるし、単純にアップされているけど検索されていないものも多数ありました。
 
そうか!アクセスが減ったのはみんなの興味が薄れてしまったキーワードなんだということに気づきました。
 
自分ではいいと思っても、たくさんの人が興味なければアクセスが増えることはありませんからね・・・
 
よ~し、これからも頑張っていいネタ探すぞ^^;
サントリーさん、やってくれました^^
FINAL FANTASY XII ポーションを2種類発売。しかも、どちらも限定発売です。
神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わい。
特にFINAL FANTASY XII ポーションのプレミアムボックスは、瓶がとっても、
かっこいいヾ(*^▽^*)〃
 
限定品なので、すでに販売店では売り切れが続出しています。
ほし~~い!!まだ試していないという方はお早めに^^
 
 
楽天でプレミアムボックスを探す ■Yahoo!でプレミアムボックスを探す
 
 


左のプラグインにいたずらを施しました^^;
 
さて、どこくらいの人が興味を持ってくれることやら・・
 
たいていの人は気がつかないだろうな。
ツモリチサトの財布が今ブームになっていますね。
どこを見ても売り切れ・・・
特にライオンの財布などが探しづらいですよね;;
そこで、探しやすいようにしました。

楽天で探す   ■Yahoo!で探す
 
■直接探す(ブラウザを更新するたびに商品が入れ替わります)


広告を自力でローテーションさせる方法を昨日のサンプルを元に説明します。
 
まずはサンプル
例) 
 
これは、テキストオンリーですがバナーも混ぜることができます。
昨日同様、ブラウザが更新されるたびに内容が入れ替わります。
 
では、サンプル同様JavaScriptと外部ファイルを使ったローテーション表示の作り方ですが
1 以下のソースをコピーしてメモ帳に貼り付けてください。
 
tag=new Array();
tag[0]='広告';
tag[1]='広告';
tag[2]='広告';
tag[3]='広告';
tag[4]='広告';
tag[5]='広告';
i=Math.floor(Math.random()*tag.length);
document.write(tag[i]);
 
2 広告と書かれている部分を広告タグに置き換えてください。
3 出来上がったら拡張子をjsにして保存します。このとき文字コードが自分のサイトのものと同一のものにしないと文字化けすることがあります。
4 保存したファイルを画像と同じ感覚でアップロードします。
5 表示させたいところに下のタグを入れればできあがり!
 
<script src="アップロードしたファイルのURL" type="text/javascript"></script>
 
※アップロードしたファイルのURLはご自分のものに置き換えてください。
簡単ですね^^
でも、ちょっと分からないという方はこちらで勉強してみてね
All About JavaScript 
今だとテキスト広告を自動でローテーションで配信しているところもありますが、自力で表示させたい広告を選んで表示させたいときありますよね。
 
そこで、ためしに作ってみました。
これならローテーションで表示されるし、広告がたくさんであったもリンク数が1つなので検索エンジンにもやさしいはず^^;
 
例)

 
ブラウザを更新するたびにランダムで広告が変わります。分からなければ、この記事のタイトルを押してもらえれば変わります。
って、使いたい人いないだろうな・・・
ここのところ、検索エンジン(特にYahoo!様)からたくさんの来客があったのですが、昨日から異変が発生。
 
0PVの記事に張っているリンクにクリックのカウントがあるじゃないですか!
総クリック数180って・・・
 
ひょ、ひょっとして、いやな予感と思ったのも束の間、その後来客が激減;;
本日Yahoo!来客数15人;;
 
やっぱり、ダンスですか・・・。Yahoo!ダンス?ヤフーダンスですか!!
(ー'`ー;)う~ん、復活は望めないな。
 
経験的にこの変なクリックがあると検索結果が変動していることが多い気がします。
気のせいかな・・・
おとなしく、またアフィリエイトのサイトに内容を戻そうかな;;
 最近巷でよく話しに出てくる「ワンセグ」について調べてみました。
 
 まず、ワンセグとはワン・セグメント、つまり一つのセグメントからきています。
 セグメントはあまりなじみのない言葉ですが、トンネルなど工事関係者の方には聞いたことがある言葉かもしれません。
 セグメントは、部分、断片、などの意味で全体をいくつかに分割したうちの一つと考えていただけたらよいと思います。
 
 日本の地上デジタル放送方式では、13のセグメントに分割されていて、これをいくつか束ねて映像やデータ、音声などを送信しています。
 ハイビジョン放送(HDTV)は12セグメント必要ですが、1セグメントがあまるので、これを移動体向け放送に使って放送を行なうのがワンセグと呼ばれるものになります。
 
 現在すでに商品化されているものもありまして、携帯電話や携帯ゲーム機(Nintendo DS)などが先行しているみたいです。
 
 ■商品例 ワンセグ商品←一覧
 

サーチエンジンからきたお客さんで、ブログ内の記事にうまく到達できないみたいなので検索窓を設置してみました。
 
って、記事を上手に整理できればいいだけの話なのですが・・・
 
まあ、何事も挑戦することが大事ということで・・
オシャレ魔女 ラブ and ベリー のカードを全部あつめたいですよね。
ここから、各カードをダイレクトに探すことができるようにしましたので参考にしてください^^
(廃盤もあります。)

■付録カード
キューティーセーラー I しとやかドレス I ふんわりエンジェル
キューティーレッド I ビビットワンピ
 
■一般カード
【ヘア&メイクアップカード】

001 さらさらロング
002 さわやかポニーテール
003 おひめさまヘア
004 ホットバンダナ
005 マリンヘア
006 クールニット
007 たてまきガーリーヘア
008 ロングアップヘア
009 げんきっ子ヘア
010 ぴょん×2あみこみヘア
011 プリティたてロール
012 ポンパドールショート
013 モンキーショートヘア
014 スパイシーよこむすび
015 アメカジキャップ
016 ふんわりセミロング
017 くるりんマジックカール
018 プチおだんごヘア
019 ぱつんとバングスヘア
020 リボンキャスケット
021 クールビューティーヘア
022 ファンキーアフロ
023 はなやかヴィーナスヘア
024 チェーンストロー
025 M×2サイドカール
026 オリエンタルシニヨン
027 そとまきワンレグヘア
028 ピクシーニットキャップ
029 あみこみウェービーヘア
030 ロマンスウェーブヘア
031 モコ×2ラブリーヘア
032 キリっとカウガール
033 プリティウルフ
034 みつあみポップヘア

【フットウェアカード】

001 あつぞこピンクスニーカー
002 カラフルハートソックス
003 みずいろハイカット
004 あみあげブーツ
005 レーシーヒール
006 なでしこトングサンダル
007 ジュエリーサンダル
008 フラワーくしゅブーツ
009 星つきJ.Lo風ブーツ
010 ボン×2レッグウォーマー
011 クロスリボン
012 パステルラブスニーカー
013 ピンクリボンヒール
014 ジャンピングエアバッシュ
015 グリーンティンカーヒール
016 レインボースニーカー
017 フリ×2ローヒール
018 ホワイトあつぞこサンダル
019 さわやかレモンスニーカー
020 トリオリボンブーツ
021 コバルトカフスヒール
022 クールスターソックス
023 アラビアンミュール
024 しま×2ハイヒール
025 シャイニープラネット
026 ジッパーパンプス
027 オリーブローファー
028 パッションピンクブーツ
029 リボンあみあげヒール
030 スマートパンジー
031 ミルキーアーガイル
032 ディープミントブーツ
033 クイーンローズ
034 ヒーロースニーカーブーツ
035 エレカジローファー
036 ビビッドコルクソール
037 ベルクロラディッシュ
038 スカッシュヒールスニーカー
039 スキップリボンパンプス
040 フレッシュマンゴスチン
041 エーデルヴィオレッタ
042 スターダストハイヒール
043 ラティオウエスタン
044 でこリボンヒール
045 とんがりオレンジピール
046 リゾートクロスアップ

【スペシャルアイテムカード】

001 ミラクルファンデーション
002 マジカルヘアカラー
003 ミラクルヘアカラー
004 マジカルタイムプラス
005 ミラクルフットカラー
006 ミラクルアイウェア
007 マジカルアイウェア
008 ゴージャスアイウェア
【ドレスアップカード】

001 ラブリーストロベリー
002 プリントルーズ
003 ジャスミンドレス
004 ふんわりパステル
005 パステルフルーティー
006 ピタTガール
007 メタリックダウン
008 フェアリーリーフ
009 きらパールドレス
010 ピチパーカーニット
011 花いっぱいドレス
012 ムーンチャイナ
013 クールレインボー
014 ルーズセーター
015 キャンディーダボ
016 ダボッとジップアップ
017 スポMIXジャンパー
018 パイナップルサマー
019 カジュアルポップ
020 ミリタリーガール
021 ファンシーマーガレット
022 キューティーピンクドレス
023 アクティブパーカー
024 そらいろドレス
025 キラリンパープル
026 トロピカルスノー
027 だん×2フリルキャミ
028 レーシーフリル
029 ハニードレープ
030 ピチダボスタイル
031 ビタミンガール
032 ドルフィンクイーン
033 るんるんフラワー
034 ピチッと黒T
035 スイートエプロン
036 パステルロゴワンピ
038 シトラスフリルドレス
039 スイートアクアマリン
040 ロイヤルターコイズ
041 サンライトハニー
042 クールミントタイ
043 チャーミングアプリコット
044 フローラルカーネーション
045 アメリカンスターガール
046 ノリノリ85
047 レトロプリーツ
048 プリティーピンクデビル
049 ひまわりサンドレス
050 ゴーゴーミニワンピ
051 スポカジカーゴ
052 おすましアーガイル
053 グリッターショート
054 フェミニンBガール
055 クリアライムガール
056 ひらミニプチセレブ
057 シャイニーカリビアン
058 カナリアワンピ
059 ヴィクトリアンロゼッタ
060 ポップンスイーツ
061 サファイアベルボトム
064 メルヘンドール
065 スパイシーサファリ
066 ストロベリーチアガール
067 カモフラキャッツ
068 ガーランドレース
069 ボーイッシュレイヤード
070 ちびGトラッド
071 スノーファンタジー
072 オレンジヒップハング
073 ピンキーロックンロール
074 ミルキーピンクボレロ
075 オフショルアーミー
076 シンフォニーフリル
077 バニラセーター
078 プリンセスアラベスク
079 ロマンスエンパイア
080 サンセットビーチ
082 ピングレタンクトップ
083 ちびフレスコパーカー
084 ハピネスQハート
085 サン×2アイランド
086 リボンコンプレーノ
087 モンローストライプ
088 ラフィーネアメジスト
089 ブリッツダンサー
090 キラめきワンショルダー
091 クラシックバイオレット
092 サニースマイル
093 あおぞラスタガール
094 ロティオンブルー
095 ゴールデンフリージア
096 グラマラスデニム
097 キャンディテーラード




人気のアタッシュケースが選り取りみどり!!
お気に入りを見つけましょう^^
 
■アタッシュケース人気順

 
■プレミアムアタッシュケース




※ブラウザを更新するたびに商品は入れ替わります。
シザーケースを大量に公開!!
お気に入りを探しましょう。
 
※商品はブラウザを更新するたびに入れ替わります。
 
■シザーケース人気順

 
■シザーケースオークション

 
■高級シザーケース

デュエルマスターズ コロコロドリームパックを簡単にサーチできるようにしました。
 
■楽天から一気にサーチする




■Yahoo!から一気にサーチする



 
テレビ番組「ハマラジャ」でロックバンドを結成し、「シングル『大切なもの』がミリオン・ヒットを樹立するロング・セ-ルスを記録。アルバム『 ROAD OF MAJOR』等を発売。ストレ-ト・アヘッドなビ-トロック・ナンバ-へ乗せ、青春の憤りや尽きぬ夢を真っ直ぐに歌いあげてゆく。
 
■「さらば碧き面影」や「心絵」など人気の高い全16曲を
試聴(視聴)できるサービスはこちら。

moraで聴く I 楽天で聴く
 
■CD情報(コメント順)

 

ソウルフルな歌声とJ-POPの融合という独自スタイルにファンが多い倖田來未。
その歌声を試聴(視聴)できるサービスがありましたのでご紹介します。

倖田 來未の視聴、無料試聴サービスはこちらから。

Moraで聞く I 楽天で聞く
 
■倖田來未CD情報

 
 
残酷な天使のテーゼ
↓無料試聴(視聴)サービスはこちらから。
moraで聞く I 楽天で聞く
 

 

必見!! 期間限定。Yahoo!で
「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2」 ←見放題!!



今、注目のスイーツが大集合!
さらに、らくちん取寄(とりよせ)生活に向けて簡単に検索できるようにしました。
 
■まとめて一気に検索
Yahoo!で探す I 楽天で探す I ビッダーズで探す
 
オーダーチーズ・ドットコムで探す I ぐるなびで探す
 
スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)←今、人気上昇中です!
 
■直接探す(コメント上位順)

 
かなり人気が上がってきているトレーディングカードゲーム。
最近は面白そうなものが増えてきて探すのが大変なので探しやすくしました。
 
Yahoo!で一気に探す I 楽天で一気に探す I アマゾンで一気に探す
 



IEの最新版ダウンロードやセキュリティー情報のほかに、IEのカスタマイズについても載っていましたのでご紹介します。
 
Microsoft Internet Explorer
 
カスタマイズで効率アップしましょう。
【NANAアニメ化決定!】
日本テレビ系で毎週水曜日PM11:25~PM11:55に、あの大ヒットした「NANA」がアニメとして放送される。
声優のオーディションでは500人以上が参加するなど、すごい力が入っています^^
 
NANAのすごさをご紹介!
 
■原作漫画は3,000万部突破!
 

 
 
■昨年は映画化で観客動員数300万人を超え、たくさんの賞を獲得しました。
 

 
 
■また、PS2でもプレイヤーがNANAの世界に入り込めるゲームが発売。
 

 

■NANA期間限定カード
 

 
これは、もう見るしかありませんね^^
 
■NANA商品を探す
Yahoo!で探す I 楽天で探す
Yahoo!ポイントや楽天ポイントは買い物など色々なサービスに使うことができて、とっても便利ですよね。
無料登録でポイントをゲットできるのでご紹介します。
 
■Yahoo!ポイントをゲットしよう!
Yahoo! JAPANでは、皆さまの声をより良いサービスや商品づくりに反映させるため、企業や団体などから依頼を受け、リサーチを行っています。
Yahoo!リサーチ・モニター・ライトに登録して、Yahoo! JAPANから届くアンケートにご協力いただくと、原則としてYahoo!ポイントで謝礼をお渡しいたします。

 
■楽天ポイントをゲットしよう!
1 Infoseek ポイントメール
メール1通につき、必ず楽天スーパーポイントがもらえます!スーパーポイントをざくざく貯めて、楽天市場でお買い物!
さらに今なら、新規ユーザ全員にもれなく50ポイント、抽選で10,000ポイントが当たる!!

 
2 楽天リサーチ(モニター向け)
無料アンケートモニターにご登録していただいた方全員にプレゼント!!楽天でお買い物ができるポイントを50ポイント進呈!
今日すさまじい数のアクセスがあるのですが・・・
 
な、なんか、わたし悪いことしたっけ(><)うぅ
 
しかも、タイトルでも検索されているし訳が分かりません。
 
 
ひょっとして、どこかに紹介されたのかな。
 
(ー'`ー;)う~ん、ありえないよな・・・
 
(゜0゜;)ああ、でもダメなブログの見本としてなら有り得る!
 
って・・・うぅ
仮面ライダー生誕35周年を記念し、仮面ライダー新1号ベルトが大人のためのハイクオリティアイテムとして登場しました。
しかし、これがきっかけで過去のライダーたちの変身ベルトをコレクトしている動きがあるみたいです。
各ベルトの売り切れが多発し、探すのも大変になってきましたので探しやすくしました。
 
■一気に探す
Yahoo!で探す I 楽天で探す
 
 
■仮面ライダー生誕35周年コンプリートセレクション仮面ライダー新1号変身ベルト

 
■仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

 
■仮面ライダーV3  変身ベルト

 
■仮面ライダーアギト

 
■仮面ライダーカイザ

 
■仮面ライダーブレイド

 
■仮面ライダーファイズ

 
■仮面ライダークウガ

 
■仮面ライダー龍騎

 
■仮面ライダーオーガドライバー

 
■おまけ・・ショッカー【悪戯軍団ブラックジョーカー】
