上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんのポイントゲットサイトがあるけど、
 
「クリックめんどくさくないですか?」
 
メールボックスは一杯になるし、いちいち、全部見ていたら朝になってしまいます。
 
ここなら、メールを受信するだけでポイントが貰えます。
当然無料だし。こちらから、はじめることができます^^
スポンサーサイト
夢は億万であっても、今すぐに億万になれるわけが無い;;
だって、例えばサッカーをやり始めたばかりの人がJリーグでプレイできないでしょ。
 
だから、夢は夢で持ち続けるけど、やはり一歩ずつ積み重ねていくしかないと思った。
じゃあ、一番初めにやることはなんだろうと考えると
基本練習かな・・・あれ?
 
お金の基本練習ってなんだろ?
しかし、色んなブログみてるけど、文章が上手な人多いね^^;
↓こんなことも考えてみたら
印税生活へのパスポート
変です。ゴミアフィリエイターのはずなのに儲けが出ております。
ここを立ち上げてから、なんと1,000円を越えてます!
かつて無かった衝撃が私を襲っています。
 
ひょっとして、これならいけるんじゃないか?
 
私が使っているところは
こちらがメインで(当然、無料)
 
それからJANetも始めました。(こっちも無料)
 
( ̄o ̄)え?「1,000円じゃあゴミ」だって?

いいんです、こんなこといままでなかったし;;
とってもめんどくさい通信費比較。
今なら簡単に比較できます。
月で2,000円違うと年間で24,000円!これは検討したほうがいいですよ。
 
○まとめて検討するなら

プロバイダ選びに疲れた!そんなあなたはコムズへGO!
 
ADSL・FTTH徹底比較 ■ 価格.com ■
 
○今注目のプロバイダーを一挙公開
ニフティ株式会社
GMOインターネット株式会社
クレジットカード不要プロバイダ【interQ MEMBERS】
株式会社コアグルーヴ
フレッツADSL半年間 525円! JRのプロバイダ【サイバーステーション】
■インターネット使い放題で月額105円■
ドリームトレインインターネット
格安プロバイダならフュージョンGOL
無料ウィルスチェック付プロバイダ do!up
リラックマブロックメモ(あと5分…)リラックマ ほんっとにかわいいです。
 

↑で「リラックマ」と検索すれば、どど~んと商品がヒットします。
新製品を探したいとき、手っ取り早いですよ^^

 
また、直接取扱店を探すのも楽しいかも\(*^▽^*)/

本日は「死ぬ気でアクセスアップ」をしてみました。
その甲斐あってアクセス数1,000over!
 
ああ、頑張ったよ。ホント・・・
さて、今日の収益を見てみよう。
( ̄o ̄)え?
「63円」ですか・・・
 
日給63円。頑張ったほうだよねw
アフィリエイターにとってアクセスを増やすことは必須です。
しかし、カウンターがたくさん回ることがアクセスを増やすことになるのでしょうか・・・ 
この問題は私にとっては難しいものなので、段階を踏んで考えることにしました。
 
1.自サイトに到達するための入り口を増やすためのアクセスアップ
2.また見たくなるような役に立つサイト構成
 
(゜0゜;)あ・・・
現時点の私にとってはどちらも難問です;;
これだけで、日当たり600回は稼げます。
もっとアクセスUP
やっぱり、ゴミから抜け出すにはお客さんにたくさん来てもらえないと勝負にならない。ついに、思い切ってサーチエンジンに登録してみることにしました。
 
あ、META直してなかった・・・
これじゃあ、折角yahooやgooに登録しても意味無しですな;;

つまり、サーチエンジン登録前にこれくらいはやっておかねばなりません。


<HEAD>

<TITLE>タイトル</TITLE>

<META name="robots" content="index,follow">

<META name="description" content="紹介文">

<META name="keywords" content="キーワード,キーワード・・・">

</HEAD>

 
これで、検索してくれるということです。
昨日の続きですが、そもそもの話
「藁しべが無ければ長者の話は始まらない」じゃないですか。
・・・
わたしの藁しべは・・・そうだ、このブログじゃないですか!
FC2様ありがとうございます。そして、この機会を与えてくれた神様ありがとう。
・・・
( ̄o ̄)え?
「溺れる者は藁をもつかむ」ですって
・・・
ワラえませんね。それ
 
お後がよろしいようで(ボソ

真面目に考えてくださいました方々大変申し訳ございませんm( ̄- ̄)m
藁しべ一本から長者にのし上がった男の話を思い出した。
彼は困った人を助けるたびに、それに見合う報酬を得て、そのときの自分のステータスをアップさせていった。
つまり、困った人を助けるということは、それに見合う報酬が見込めるということである。
ただ、彼は自分より財力のある人間を助けることによりステータスを上げたことを見逃してはならない。そして、助ける対象は現時点の自分に関係のある状況がそろわなくてはならない。
 
今で言えば、自分が挑戦しようとするマーケットが現時点のステータスより上で、尚且つ自分と関係があるのが条件であるということにつながる。
そして、何よりもその機会に恵まれる「運」と周りをよく見るという「注意深さ」が必要になってくる。
 
あれ、おかしいな・・・ということで、続きは明日;;
動画ファイルをアップロードしてフラッシュストリーミング。
ブログに貼り付けて、みんなをびっくりさせましょう^^



商品を動画で紹介できますねw
他のサイトに差をつけようって魂胆です。ハイ・・
表示させるだけで良いそうです。

アクセスUP・売り上げ倍増!リンクスタッフシステム・宣伝スタッフも募集中!
今日、メールボックスを見ていたら2日前にCustomClickから正式登録の連絡が届いていたのを発見しました^^;
さっそく、張ってみたのですが・・・
 
「バナーが大きくて、うまくはめられない(/TДT)/・・」
 
折角、承認をいただいたのに、どうも使いこなせる気がしなくなったので、今回は遠慮させていただくことにしました;;

あ・・・
だから、私はいつまでたってもゴミなのか・・・
こんなことしたらいいかもと思って日記にしてしまいました。
株式会社ダスキンって、ベビー用品のレンタルをやってますけど、自分もしくは身内のブログにダスキンの広告を張って、そこから自分で借りたら広告収入分がキャッシュバックされるから、普通に借りるよりずっとおいしいはずって、みんなやってるか・・・
数々のアフィリエイトサイトを見ているけど、物を売っていると考えれば株式会社ワールドとかファンケルのサイトと変わらないよね。
でも、なぜ上記の会社は儲かってアフィリエイターは儲かれないのだろう・・・
見た目的に個人でも綺麗なサイトを作っているところは沢山あるし、単価は別にして数量で考えたら同じであってもいいはず。
しかし、それでも違うんだろうな~
 
何処が違うのだろう・・・・・
バリューコマースから承認がおりました!

以下、本文↓
 
このたびはバリューコマースのパートナーにお申し込み頂きまして、誠にありがとうございました。
厳正な審査の結果、アフィリエイトどはまり日記(http://gomiaffiliater.blog29.fc2.com/)のサイトにおきましてバリューコマースプログラムへのご参加が認定されましたので、ご連絡申し上げます。
 
認定されただけなのに、もう金持ちになった気分になるのは私の悪い癖でしょうか・・・

過去に散々アフィリエイトのサイトを立ち上げたけど、儲かったためしがないのが正直なところ。
はぁ、どうしたらよいものやら^^;


The Japan Times
FC2ブログジャンキー登録後、アクセスが増えてます^^
ホームページでやってたときはアクセス増やすのに四苦八苦だったのにブログって、素晴らしい!
調べたところ「ランキングオンライン」も、アクセスアップ望めそうだし、賞金も出しているそうです。
ブログってすごいね~

ランキングオンライン
承認が降りるまで暇なのでとりあえず、FC2ブログジャンキーをやってみました。
ランダムに色々なブログが見れるので勉強になるし、アクセスアップにもつながるかもしれない。
ただ、今アクセスアップしても広告がないので収益にはまったく関係ないけどね^^;
今日申請したばかりですが、待ちきれずバリューコマース株式会社を覗いたところ
提携可能プロモーション922!
すごすぎる・・・
まあ、以前バリューコマース株式会社を利用したことがあったので申請自体が楽だったのです。正式な承認は受けていないけど覗くだけならできるかなと思っていたのですが、この提携可能プロモーション数には驚きました。
これでも、日当たりの閲覧数を20に設定したところのプロモーション数なんです^^;
日当たり10000もヒットするサイトなら一体いくつのプロモーションが来るんだろう・・・私のようなゴミアフィリエイターでは想像できません。
早速ですが2社に申し込みしました^^;

1.バリューコマース株式会社
2.CustomClick

理由はバリューコマースはたくさんの提携サイトがあるから。
CustomClickは表示件数で保障があるというからです。
まあ、検証もかねての挑戦ということで・・
はてさて、どうなることやら。
ご訪問まことにありがとうございます。
「アフィリエイトどはまり日記」はアフィリエイトに四苦八苦し、もがき続ける毎日を綴ったものです。
途中、極度のストレスにより人格が崩壊するなど、お見苦しい点がみられるかもしれませんが、なにとぞご容赦くださいm( ̄- ̄)m
☆アフィリエイトどはまり日記
  
○どはまり屋○もオープンしました!ぜひ、お立ち寄りください^^
気になる商品がきっとあるはずヾ(*^▽^*)〃
☆アフィリエイトしてみたい?
☆アクセスアップのドーピング
☆PING送信先調査一覧
☆無料のRSSリーダー
☆遊んで覚えるHTML
☆無料でロゴやバナーを作成しよう
 
☆どはまり商品
☆無料でできるおすすめオンラインゲーム一挙公開
☆パチンコ攻略サイト一挙公開
☆通信費をおさえよう
  
 
当サイトはリンクフリーです。
バナーが必要な方は↓をご利用ください。
バナー


↓こんなことも簡単にできちゃう。遊んで覚えるHTMLもみてね
「~へGO!」から直接見れます。

☆遊んで覚えるHTMLへGO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。