上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの書いた文章がそのままアフィリエイトになる画期的なASPの紹介です。

今までのASPだとコンテンツマッチさせるために文章や文字を制限したり、最悪の場合は広告内容がサイトの中でも浮いていることありませんでしたか?
ところがこのあたらしいASPはそんな心配をする必要がないのです。

まず、コンセプトとして辞書を使用できることになります。
あなたのサイト内の文書にある特定のキーワードについて辞書と連動することになります。
そして、あなたのサイトを訪問した方が辞書を利用すると、つまりクリックすると報酬が支払われるという仕組みです。

これなら、自由にそして制限無く文章を書くことができます。書いた文章はそのままASPのリンクメーカーで変換し、それをそのままコピーしてブログホームページに貼れば出来上がりです。

攻略方法ですが、通常クリックする人は情報を求めている方なので、マニアックな言葉や専門的な用語が有利です。
また、ウェブマーケティングを行い、KEI値は高いが通常では使用しないようなキーワードにより集客を行い、辞書に誘導するもの戦略の一つとして使えそうです。

ちなみに↑の文章も利用しています。

DIS/MAS ←登録はこちら 当然無料!しかも審査無し!!

スポンサーサイト

最近利用している方も増えているマイクロアドBTパートナーですが、まだ登録していないという方、

必見ですよ!!

な、なんと!

2008年8月16日~2008年9月15日の間に会員登録して、10日間以上、広告を掲載すると

500円もらえちゃうスペシャルキャンペーンを実施しています。

普通は紹介した方が報酬をもらえるんですが、このキャンペーンは登録した方にプレゼントが発生します。
とっても、お得なキャンペーンなのでブログをもっている方は今すぐ登録しましょう。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

↑登録はこちらからお願いします。

検索エンジン等から始めてもキャンペーン対象外なので注意しましょう。

クリック報酬100%還元を謳い文句として人気が高まっているFind-Aのご紹介です。

通常ASPは、手数料を引いた残金を報酬として支払ってくれるのですが、なんとFind-Aでは儲け無しでパートナーに全額報酬を支払ってくれます。

例えば100円のクリック報酬なら手数料分の30%上乗せで130円、さらに消費税も上乗せという太っ腹ぶり。

他のASPのクリック報酬に比べて1.3倍の効率で儲けることができるという訳です。

報酬の支払いは1,000円からで、月2回締め日があります。

しかも、振り込み手数料はFind-Aが負担してくれます。

さらに、8月末までキャンペーンを実施しています。

な、なんと!

Find-Aの登録報酬額が通常の2.5倍!

どど~~んと、1,000円です!!

一発で換金額到達ですね。

キャンペーンは8月末迄なので今すぐ登録しましょう急げ~

アフィリエイトのFind-A

>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。