上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の作成中のブログですが、懲りずに約1週間、日当たり3記事くらいづつ増やし続けてみました。

そしたら、僅かですがアクセスが増えてきております。自分じゃないですよ。

まあ、コメントも特にありませんからスパムアクセスでは無さそうです。

ここのところ、自分のサイトばかりに気が向いていましたので、同じジャンルのブログのランキングを眺めてみたのですが、上位のうち何件かは、なんでこの程度の内容で上位なんだと思うものもありました。
(人のこと言えた立場ではありませんけど。)

まあ、少し見て納得。ブログの無料アクセスアップツールを利用しているのですね。

いわゆる、焚き火起こしというやつです。

アクセスランキングで上位を獲得していると、そのブログサービスのトップページに掲載されるので、そこから更に客がやってくるという好循環を生み出すことができます。

この手法は直接的にアクセスを急激に増やすことができますので、確かに便利なのですが、最終的にその訪問したユニークユーザーがリピーターにすることができるかどうかが実際の鍵となります。

リピーターがとれないと、結局今後来るユーザーもただの冷やかしになるので、ある程度サイトが出来上がっている場合、かなり有力な手法となります。

ただ、やりすぎると「このブログはアクセスが集中しているため表示することができません。」なんてこともあるので気をつけて利用しなくてはなりませんが・・・

スポンサーサイト

より多くのお客様が来て欲しいなら、手っ取り早い方法があります。

それは、お客様がいっぱいいるところで商売することです。
当たり前のことですけど・・・

では、インターネットでお客様がいっぱいいるところと言えば


その時々に流行しているものです。


ブログが出始めの頃は急に人が集まったものですから、ブログをしているだけでお小遣いになりました。

その後、mixiが流行り出したら、その中で上手く人を誘導して利益を上げた方もいます。

最近は動画サイトが流行っておりまして、ユーザーに分かりやすくジャンル別にまとめているサイトなどはアクセスランキング上位にきております。

その他にも色んな流行したものがありますが、常にアンテナを張っておいて、人の集まりそうなところで店舗(サイト)を構えるようにすれば、ビラ配りをしなくてもよくなります。


でも、ここに大きな落とし穴があるんです。

流行っているものを載せていても、いわゆる通にならないとお客様にソッポ向かれるんです。

そうならないように勉強が必要になるわけですが、それを義務と捉えるか、権利と捉えるかでは、その後のサイト運営に大きく影響します。


つまり、いくら流行っているからといって自分の興味の無いものを一生懸命やっても長続きしません。
義務と感じてしまうからです。

でも、自分の好きなことなら権利と感じれるのだから、頑張れるんです。


だから、沢山の人が興味を持っていて自分もそれが好きなら、頑張る価値があることだと思います。

オレンジトラフィックはオートサーフ型の無料アクセスアップツールです。
閲覧したサイト数に応じたポイントを獲得して、そのポイントを使えば、あなたのホームページやブログに訪問者が訪れます。
すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツールです。

しかも、このポイントはなんと、換金できるんです!!

ホームページをもっていない方でも簡単にポイントを貯めてお小遣いが稼げます!

orange.jpg
↑これが、管理画面なのですが
orange.jpg
↑この様なメニューがあります。

この中を見ると、ポイントの貯め方はサーフだけではなくて、様々なアクションにより沢山ポイントが稼げる仕組みになっています。

○ポイントの貯め方

サーフ
20秒間の閲覧で0.75ポイントを獲得することができます。

オレンジクリックス←超おすすめ!!
クリック保証広告を見ることでサーフより大量のポイントを獲得することができます。
30秒閲覧で10ポイント、45秒閲覧で15ポイント、60秒閲覧で20ポイントを獲得できます。
逆に自分もポイントを利用してクリック保証広告を出すことができます。

オレンジアド
ブログやホームページに貼り付けるだけで1表示あたり0.5ポイント獲得できます。
(このブログにも貼っています。)

オレンジハーベスト
ポイントサイトのような無料会員登録や資料請求などを利用することにより1アクションで数万以上のポイントを獲得することができます。

とても簡単にポイントが貯め易く、オレンジオークションやポイント獲得ランキングなど多彩なイベントが行われていてアクセスアップが楽しくなりますよ。
本当にお勧めのアクセスアップツールです。

tori←登録はこちらから

>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。