上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動車保険の見直ししたことありますか?
 
私2年前に見直ししてみたんですよね。そしたら、同じ条件で1,000円近く安くなったんです。
 
それが、2年間なので24,000円得しているということですよね。得しているんですがもっと早く始めればよかったなんて欲張りですね。
 
σ( ̄∇ ̄;)あ・・・でも、もっと、得する方法があったんですよね。実は。
 
ECナビって知っていますか?
 
色んなサービスを利用するとポイントがもらえるんですよ。最近始めたんですが折角見直しかけるならこちらを経由して見直しかけたら沢山ポイントもらえたのに・・・
 
こっちも早く始めておけばよかったと後悔しっぱなしの今日この頃です。
 
お得なポイント貯まる!ECナビ
 
情報元:buzzmo
スポンサーサイト
よく投資という名目でひたすら差益のみを享受しようと考えがちですが、それだけだと投機と変わらないことになります。
投機は機を見てお金を投じること。すなわち、賭けることです。
これは一歩間違えば博打とそう変わりません・・・
 
では投資と考えるならば何に賭けるのでしょう?
 
実は投資は賭けるものではありません。
確かな何かがなければ投資とはいえないのです。
 
では、具体的にいうならその何かとは何でしょう?

印税生活へのパスポート
 
15万円ほしい?
 
賃貸物件をお探しなら!⇒ノムコムの賃貸★全国の賃貸物件情報を掲載中★

 
BRICs(ブリックス)は最近話題になってきていますが、経済発展が著しいブラジル (Brazil) 、ロシア (Russia) 、インド (India) 、中国 (China) の頭文字を合わせた4ヶ国の総称としてアメリカの証券会社ゴールドマン・サックス社が、2003年10月に投資家向けのレポートで用いた言葉です。
今、最も熱い投資先として注目されています。そこで、気になる株価や対円為替を調べてみました。
 
■株価(チャート)
ブラジル Bovespa


インド BSE30


中国 上海総合


 
■為替(チャート)
ブラジル リアル - 日本 円
ロシア ルーブル - 日本 円
インド ルピー - 日本 円
中国 元 - 日本 円
 
外国投資の場合、実情が把握しきれないので投資信託という手がありますが、折角ですので手数料が無料のサービス(ノーロード)を探してみましょう。
 

よしもと笑券
>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。